長岡生コンクリート

2024/10/14

「ようこそ、オワコンの街へ。」 冗談はさておき伊豆の国商工フェア(2024/10/13)レポート

「ようこそ、オワコンの街へ。」 冗談はさておき伊豆の国商工フェア(2024/10/13)レポート

三連休2日目 #世界一有名な半島 伊豆半島の新スポット「川の駅伊豆城山」では伊豆の国商工フェアが開催されていました。 ご当地で商工を営んでいる方々の様々なアウトプットに紛れて我らが「オワコン」「オコシコン」も大活躍してまいりました。



伊豆の国商工フェア(2024/10/13)レポート

 オワコンちゃん

今日は昨日(2024/10/13)開催された伊豆の国商工フェアのレポートをご紹介するよっ。

商工フェア(2024/10/13) in 川の駅伊豆城山

IMG_0027.jpeg

昨日(2024/10/13)伊豆の国市の新スポット写真の川の駅伊豆城山を舞台に開催された伊豆の国商工フェアには多数の来場者を迎え、我が街自慢の商工に関わる企業の出展がありました。 

関連記事:伊豆の国商工フェアに【オワコン】【オコシコン】(土間コン)で生コンポータル参戦してます!

 

生コンポータル「オワコン」「オコシコン」で参戦!!

IMG_0021.jpeg

インタビューを受ける池上さん。自慢の歯並びはまだ出し惜しみをしているようだ。

IMG_0023.jpeg

お子さんでも安心して手で触って実感できる「オワコン」「オコシコン」の展示。 こうした展示はナマコンバレー(伊豆の国市長岡925周辺)のLumber_resortでも常時体験できます。

地元建設業のドン土屋建設土屋会長登場

IMG_0028.jpeg

伊豆の国経済のフィクサーと勝手に宮本さんが読んでいる土屋建設土屋会長も覗きにお越しいただきました。 ぜひ、たくさんご購入ください!!

「オワコン」伊豆の国市生まれです!

IMG_0017.jpeg

IMG_0033.jpeg

実は静岡県伊豆の国市生まれの「オワコン」ですが、もちろん地元でもたくさんの施工実績を頂戴しています。 伊豆半島を訪れた方々には街中でもあちこちでご覧いただける「オワコン」に触れていただけましたらと存じます。

伊豆の国市さんからも見積もり依頼頂戴しました!

IMG_0034.jpeg

こちらは地元伊豆の国市が管理する公園の歩道の更新に現在ご検討いただいている「オワコン」です。 無論、市内の方々にもすでに施工実績を数えている「オワコン」は市民に愛されているコンクリートとも言えます。「ようこそ、オワコンの街へ。」という看板を目立つところに出そうとしたらきっとみんな困るだろうからやりませんけれども。

「オワコン」「オコシコン」をはじめ「生コンビニ」が誇るコンクリートはナマコンバレーに常設展示されていますのでいつでもお越しください。

まさ固さん

常設展示場ならナマコンバレーのLumber_resortへ!

IMG_0035.jpeg

こちらナマコンバレー(静岡県伊豆の国市長岡925)のLumber_resort裏手のLab外構には「オワコン」「オコシコン」をはじめ、多種多様の「生コンビニ」取り扱いコンクリートが展示されています。

オワコンちゃん、まさ固さん。 オワコンの宮本さんですっ。 今日は伊豆の国商工フェアのレポートご苦労様っ。
「コンクリートをもっと身近に」
いやはや、地元はいいね。 そんな全国各地の地元の暮らしは「水の次に流通する材料」コンクリートの製造業、生コン屋さんが支えているよ!
オワッコーン‼︎

 宮本

 オワコンちゃん

オワッコーン‼
ぉわっこーン!

まさ固さん



作者・宮本充也