長岡生コンクリート

2024/09/26

生コン屋さんの地域おこし! 築地銀だこ、たなごころ、BAR FOLIAGE、極み、山葵、www

生コン屋さんの地域おこし! 築地銀だこ、たなごころ、BAR FOLIAGE、極み、山葵、www

「今宵も、伊豆こで!」fmいずのくにの人気番組「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」 #世界一有名な半島 は今週も張り切って伊豆内外の魅力を発信してます。



築地銀だこ、たなごころ、BAR FOLIAGE、極み、山葵、www

 オワコンちゃん

今日は「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」(2024/09/26)のご紹介だよっ。 地場産業生コン屋さんにとって地域おこし活動は絶対必須だねっ。

「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」(2024/09/25)

準レギュラーあつみ女史登場。

https://youtu.be/Hz9_TR0ehUk?si=4a1THcac3NP9MagX

築地銀だこ(清水町)

IMG_9517.jpeg

築地銀だこのクロワッサンたい焼きは山口イケメンから。

IMG_9518.jpeg

クロワッサンたい焼きドーン。なお、築地銀だこの中でもこちらの店舗のみで試験的に販売されているそうだ。

たなごころ(長岡)

IMG_9532.jpeg

唐揚げプレートを食しました。スイーツも充実。素晴らしいお店でした。マジで

BAR FOLIAGE(郡山)

IMG_9527.jpeg

IMG_9523.jpeg

郡山に行ったら絶対ここ! https://maps.app.goo.gl/gzDK891PUTHYjKwp9?g_st=com.google.maps.preview.copy

淡麗あっさり中華そば「極み」(田村市)

IMG_9531.jpeg

IMG_9520.jpeg

「食べるな危険」という売り文句笑。もはや餃子というよりもニンニク爆弾。https://maps.app.goo.gl/gzDK891PUTHYjKwp9?g_st=com.google.maps.preview.copy

山葵(東京)

IMG_9529.jpeg

帰り道に宮本イケメンが社用で利用したお店は素晴らしかった。https://maps.app.goo.gl/QEKnSJKtzdjftFG87?g_st=com.google.maps.preview.copy

探してみると伊豆半島にはまだまだ埋もれた魅力があります。 生コン屋さんの多くがそうであるように、地場産業だからこそお伝えできる地域の魅力を今後とも発信してまいります。

まさ固さん

今宵も、伊豆こで!「www(warai)」(三島)

IMG_9526.jpeg

IMG_9534.jpeg

三島の名店、www(warai)さんを初入店素晴らしい。 Lumberに出店を追い願いしてまいりました。

オワコンちゃん、まさ固さん。 オワコンの宮本さんですっ。 今日も生コン屋さんの地域おこしご紹介ご苦労様っ。
「コンクリートをもっと身近に」
リア充でいいもの(製品、サービス)を作ったらきちんと「伝える」発信をしてきちんと貢献を形にしようっ。
オワッコーン‼︎

 宮本

 オワコンちゃん

オワッコーン‼
ぉわっこーン!

まさ固さん



作者・宮本充也