長岡生コンクリート

2024/05/13

ありがとう Eroica Japan 2024 #世界一有名な半島 【伊豆半島】 で世界のみんなが繋がった!

ありがとう Eroica Japan 2024 #世界一有名な半島 【伊豆半島】 で世界のみんなが繋がった!

「開催地に、伊豆半島、そして伊豆の国市を選んでくださり有難う」伊豆の国市山下正行市長。最大の賛辞をもって歓迎されたEroica Japan 2024 は無事半島中を笑顔にして幕を閉じました。次はEroica Japan 2025へむけて全力疾走!



ありがとう! Eroica Japan 2024

 オワコンちゃん

今日はいよいよ幕を閉じたエロイカジャパン2024のレポートをご紹介するよっ。 宮本さんたちもあちこちに行ったけどどこでもライダーさんや参加者さんたちの笑顔を見ることができたんだっ。

エロイカ2日目スタート!

IMG_4263.jpeg

チェッカーフラグを振るフェラーリ博士と左・マルコさん。

IMG_4262.jpeg

何度見てもこの迫力には鳥肌が立ちます。すごい。

「3人いる?」 大会主催の江口さん八面六臂の大活躍

IMG_4269.jpeg

IMG_4268.jpeg

さっきまで本部でパソコン叩いてると思ったら、今度はAS(エイドステーション)でボランティアスタッフをサポートしてると思ったら、ステージでライダーを迎え入れていたりなど、「3人いますか?」というくらいに大活躍お疲れ様でした!寝てないみたいです笑。

子供たちにとっても楽しいイベント

IMG_4267.jpeg

IMG_4261.jpeg

伊豆の国市がイタリアのグローバル企業MAPEIのロゴで溢れかえっていて感無量を通り越して菅直人でした。

LUMBER来年も出店します!!

IMG_4272.jpeg

生コンポータルのHQに併設されてあるLumber_krは来年も出店します!

AS「らららさんビーチ」スタンプ捺印

IMG_4264.jpeg

IMG_4265.jpeg

IMG_4266.jpeg

MAPEIキャップが伊豆半島に溢れかえりました。

富士山を見せることができた! 地元ボランティア

IMG_4258.jpeg

IMG_4257.jpeg

IMG_4255.jpeg

なお、エロイカジャパン2024には生コンポータルはもちろん、地元建設業の若手の皆さんなど多くの地元企業からのボランティア参加がありました。(撮影:【Masayuki rocky Tsuyuki】)

大きなトラブルもなく笑顔が溢れるエロイカジャパン2024は幕をとじました。来年に向けて早速主催の江口さんたちは準備を始めているそうです。

まさ固さん

エロイカジャパン2025まであと363日!

IMG_4273.jpeg

本日(2024/05/13)は土砂降りの伊豆半島。なんとか持ってくれて有難う御天道様って気分です。そして、次はエロイカジャパン2025。さらなる伝説に向けて地元一丸となって盛り上がってます。

オワコンちゃん、まさ固さん。 オワコンの宮本さんですっ。 15年の協業を数えるMAPEIのロゴで溢れかえっている故郷 #世界一有名な半島 伊豆半島を見て正直感無量を通り越して菅直人でしたっ。
「コンクリートをもっと身近に」
というわけで、土砂降りです、月曜日汗。よく持ってくれたねって感じ。いやはや、そしてこれから宮本さんはジョルジオさんを羽田に送っていく途中に何人かと本業の打ち合わせですっ。 埋もれないように僕たちの貢献をきちんと「伝える」そのきっかけとしてスポーツを活用することは本当に有意義ですねっ。
オワッコーン‼︎

 宮本

 オワコンちゃん

オワッコーン‼
ぉわっこーン!

まさ固さん



作者・宮本充也