長岡生コンクリート

2024/06/27

生コン屋さんの地域おこし! かくれんぼ、入舟、Lumber、幸さん家。、かぼちゃ

生コン屋さんの地域おこし! かくれんぼ、入舟、Lumber、幸さん家。、かぼちゃ

生コン屋さんの地域おこし!ということで #世界一有名な半島 伊豆半島の魅力を発信しています。このところ宮本さん出張三昧でなかなか地元巡りができてません汗。



かくれんぼ、入舟、Lumber、幸さん家。、かぼちゃ

 オワコンちゃん

今日はfmいずのくに「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」が昨晩リリースされたのでそのご紹介だよっ。

「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」(2024/06/24)

https://youtu.be/Dw9_5_AvhXQ?si=7vJhHcQ21IBTQv9z

かくれんぼ(清水町)

IMG_6322.jpeg

IMG_6321.jpeg

行列40分に耐えてようやく山口イケメン辿り着いたクレープ絶品。

https://maps.app.goo.gl/FZKaPsqeGq9E8HjS9?g_st=com.google.maps.preview.copy

ラーメン入舟(長岡)

IMG_6332.jpeg

わかめラーメンはラーメンを食しているのか、はたまたワカメを食べているのかわけわかめ。

https://maps.app.goo.gl/1C7j8k2WNai7NxFTA?g_st=com.google.maps.preview.copy

Lumber(長岡)

IMG_6335.jpeg

あさみプレート(ネギ塩チキン)は今週まで。来週からあさみプレートは夏の風物詩「タコライス」に切り替え。

https://maps.app.goo.gl/GA1YR8ZsVNAkghjR8?g_st=com.google.maps.preview.copy

幸さん家。(鞆の浦)

IMG_6336.jpeg

出張で訪ねた広島県福山市鞆の浦でいただいた幸さん家。のテイクアウトオードブル。

https://maps.app.goo.gl/NiTNwbx6gGrTFtkw5?g_st=com.google.maps.preview.copy

夏本番を迎える #世界一有名な半島 伊豆半島を訪れる方にとってコンクリートに限らず有益な情報を発信してまいります。

まさ固さん

今宵も伊豆こで!「かぼちゃ」(三島)

IMG_6331.jpeg

IMG_6330.jpeg

三島の老舗レストラン「かぼちゃ」。

https://maps.app.goo.gl/9axkqRwdVVmdw9gz5?g_st=com.google.maps.preview.copy

オワコンちゃん、まさ固さん。オワコンの宮本さんですっ。
「コンクリートをもっと身近に」
そんなわけで、今日も3本blgを無事書き終えました、よかった。この365日毎日3本は今月末で丸8年と4ヶ月が満了します。つまり、後1年と8ヶ月で丸10年には関係者の皆さんをお招きしてド派手にコンクリートを祝いたいと思っています。それまでに地元伊豆半島の飲食店や観光スポットでは知らぬものなしの地方名士を目指したいと思いますっ。
オワッコーン‼︎

 宮本

 オワコンちゃん

オワッコーン‼
ぉわっこーン!

まさ固さん



作者・宮本充也