長岡生コンクリート

2024/07/11

生コン屋さんの地域おこし! 松屋商店、Lumber、橋本、杉山商店

生コン屋さんの地域おこし! 松屋商店、Lumber、橋本、杉山商店

#世界一有名な半島 プレゼンツ生コン屋さんの地域おこしfmいずのくにの「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」が公開されたのでブログでもご紹介。伊豆の魅力を発信。一人でも多くの人に楽しんでもらいたい。



松屋商店、各種Lumber、橋本、杉山商店

 オワコンちゃん

今日はラジオ「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」が公開されたのでそのご紹介をブログでもお送りするよっ。

「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」(2024/07/08)

「夏なんでたまにはスピってみよう」ということでスピリチュアルな内容に富んだ前半戦でした。というのも、忙しさにかまけて全然半島内を巡回することができなかったから。https://youtu.be/3tfJkN2Ok5E?si=cHMeyVPYwRm4KtAd

松屋商店(修善寺)

IMG_6871.jpeg

IMG_6872.jpeg

山口イケメンからご紹介のあった松屋商店さんのかき氷。

夏のLumber(長岡)

夏本番を迎え伊豆の新名所Lumberでは各種コンテンツが充実し始めたのでそのご紹介。

流しソーメン

IMG_6876.jpeg

IMG_6873.jpeg

地元「伊豆の座敷童」ことエイタロウさんプロデュースの流しソーメンきっとが設置されたLumberでは現在700円/人でセルフ流しソーメンがお楽しみいただける。

夏の名物タコライス始めました

IMG_6884.jpeg

あさみちゃんの日(火・水・木・土)夏の定番タコライス始まってます。

気まぐれバーLumber_nookローンチ

IMG_6790.jpeg

IMG_6789.jpeg

入場料3,000円/人の気まぐれバーLumber_nookでは各種スコッチウィスキーを取り揃えて誰でもバーテンダー(セルフ)になれます。常設のピアノやギター、持ち込みの楽器の演奏、飲食の持ち込みなど全て自由。

そば橋本(長岡)

IMG_6878.jpeg

偶然居合わせたエイタロウさん(右)にモリチョウ先生(左)

IMG_6880.jpeg

宮本イケメンは小エビそばをいただきました。

散歩の道すがらで杉山商店角打ち(江間)

IMG_6874.jpeg

こちら、杉山商店夏の名物ビワミン。宮本イケメン、夏の散歩の定番となっています。

CNツーリズムも本格化してきた #世界一有名な半島 ぜひこの機会に旅行や出張をご検討ください。

まさ固さん

今宵も伊豆こで!夜も充実し始めるLumber

IMG_6786.jpeg

ナイトランバーも今後充実します。

オワコンちゃん、まさ固さん。オワコンの宮本さんですっ。忙しいとか言ってサボっちゃダメだよね。今週末はあれこれ訪ねてみたいと思いますっ。
「コンクリートをもっと身近に」
仕事のみならず、仕事をしている環境だって「知ってもらう」ことで旅行者や出張で訪ねる人が増えれば経済循環が生まれるからねっ。だから「伝える」って重要だよねっ。
オワッコーン‼︎

 宮本

 オワコンちゃん

オワッコーン‼
ぉわっこーン!

まさ固さん



作者・宮本充也