長岡生コンクリート

2024/08/01

生コン屋さんの地域おこし! Lumber、うを政、橋本、やぶ久、浜

生コン屋さんの地域おこし! Lumber、うを政、橋本、やぶ久、浜

「生コン屋さんの地域おこし!」は名ばかり、今回は酷暑ということもあってLumber周辺にこもっていたのでたくさん紹介できませんでした。fmいずのくに「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」とともに。



Lumber、うを政、橋本、やぶ久、浜

 オワコンちゃん

今回から生放送をスタジオではなくLumberに切り替えた「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」が公開されたので地元情報とともにお届けするよっ。

「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」(2024/07/31)

https://youtu.be/Yo5J9QiCVcM?si=DKWRhAD1urmz-_ZH

台湾風かき氷(Lumber)

IMG_7691.jpeg

IMG_7692.jpeg

山口イケメンのかき氷シリーズにいよいよLumber(あさみ店長)の台湾風かき氷が登場。

うを政(長岡)

IMG_7697.jpeg

温泉場(長岡)の老舗100年企業うを政をお客さんのおもてなしで利用した宮本イケメン。本当はランチに勝栄(御殿場)を利用したのだったがついうっかり写真を撮り損ねた。

そば橋本(長岡)

IMG_7694.jpeg

暑いのもあって出張のない日はほとんどLumber周辺にこもっていた宮本イケメンのお昼ご飯は老舗そば橋本のおろしそば。

流し素麺まだやってます(Lumber)

IMG_7698.jpeg

この夏何回流し素麺やってんだろう数えきれない宮本イケメンとパリピな仲間の皆さん。

タコライス(Lumber)

IMG_7696.jpeg

暑いのもあってLumberに篭りっぱなしでした。今回まではお許しください。

やぶ久(日本橋)

IMG_7695.jpeg

日帰り出張の道すがらで宮本イケメンが訪れた蕎麦屋さん。

いよいよ8月に突入いたしました。夏の #世界一有名な半島 伊豆半島ぜひお楽しみにいらしてください。

まさ固さん

今宵も、伊豆こで! 浜(長岡)

IMG_7693.jpeg

今週は二晩も利用してしまった老舗大衆居酒屋「浜」のさしもり。

オワコンちゃん、まさ固さん。オワコンの宮本さんですっ。ほぼナマコンバレー(伊豆の国市長岡925)周辺に入り浸ってしまっていました汗。
「コンクリートをもっと身近に」
そして次回はなんと山口イケメンが術後の絶対安静に加えて宮本イケメン出張で那須にいるので、宮垣イケメンとあつみちゃんにバトンを託すことになりました。
オワッコーン‼︎

 宮本

 オワコンちゃん

オワッコーン‼
ぉわっこーン!

まさ固さん



作者・宮本充也