長岡生コンクリート

2024/10/12

音楽イベント開催も大歓迎しています! Lumber_resortのグランドピアノとドラムセット

音楽イベント開催も大歓迎しています! Lumber_resortのグランドピアノとドラムセット

CNツーリズムでお馴染みナマコンバレー(伊豆の国市長岡925周辺)の新名所Lumber_resortにはこの度グランドピアノに加えてドラムセットが設置されました。音楽イベントの開催も大歓迎です。お一人でも多くの方に #世界一有名な半島 伊豆半島を訪れてもらいたい。



Lumber_resortにドラムセットが設置されました

 オワコンちゃん

今日はいよいよドラムセットまで充実しちゃったLumber_resortのご紹介だよっ。

ドラム設置されました Lumber_resort

IMG_9954.jpeg

IMG_9966.jpeg

グランドピアノの設置はすでにご紹介の通りのLumber_resortのオフィススペース(Quarry)に今度はこちらドラムセットが設置されました。 マイ楽器が通用するギターやバイオリン、サックスなどと違って、ピアノとドラムはなかなか持ち込めないため、設置が決まりました。 JIC森先生の紹介で大阪の楽器屋(三木楽器)さんからの納品。

カフェLumberでも紹介

月・金の店長あづささんのInstagramでもこの出来事はご報告されました。

グランドピアノは誰でもピアノとして開放

IMG_9957.jpeg

カフェの利用者にはグランドピアノはストリートピアノとして開放されています。このところ口コミで少しずつ利用者が増えてます。

音楽イベントも開催いただけます

IMG_9956.jpeg

なお、Lumber_resortではこちらのスペースを音楽イベントの会場としても開放しています。 ご相談は遠慮なく宮本さんにDMお待ちしてます。

IMG_9955.jpeg

ぎゅうぎゅうづめで大体30人くらいなら収容できるかな。

IMG_9958.jpeg

事前申し込みが必要だけど、お酒もソフドリも山ほどあります。

IMG_9965.jpeg

Lumber_plant プレゼンツの緑あふれる半外空間も。

伊豆長岡温泉の露天風呂Ponds

IMG_9963.jpeg

IMG_9962.jpeg

ご当地自慢の伊豆長岡温泉をサウナ付き露天風呂で楽しめる。

お問い合わせはどうぞ遠慮なくお申し出ください。

まさ固さん

歓迎 Lumber_resort ナマコンバレー

IMG_9964.jpeg

オワコンちゃん、まさ固さん。 オワコンの宮本さんですっ。 今日はドラムが導入されたLumber_resortのご紹介ご苦労様っ。
「コンクリートをもっと身近に」
いや、いい季節になってきました。 もう少しすると山々も色付いてきて歴史散策や温泉、日本酒、サイコーの伊豆半島となってまいりやすっ。「伝える」こちらの魅力も発信して地域おこしだよっ。
オワッコーン‼︎

 宮本

 オワコンちゃん

オワッコーン‼
ぉわっこーン!

まさ固さん



作者・宮本充也