長岡生コンクリート

2024/08/25

CNツーリズムでお馴染み伊豆半島で始まる新しい名物で楽しく地球を冷やしましょう

CNツーリズムでお馴染み伊豆半島で始まる新しい名物で楽しく地球を冷やしましょう

CN(カーボンニュートラル)は地球を冷やす。 やっぱ、暑いもんは暑い。 CNコンクリートの温度が低いことはよく知られているところだが、そこを舞台に水鉄砲サバゲーとかやったら地球冷えるじゃんということで伊豆半島の新名物が始まりますのでみんな来てね。



伊豆半島の新しい名物【水鉄砲サバゲー】始まる

 オワコンちゃん

今日は #世界一有名な半島 伊豆半島で始まる新名物水鉄砲サバゲーについてのご紹介だよっ。CNツーリズムで伊豆にお越しくださった皆さんに楽しんみながら地球温暖化抑制に貢献してねっ。

CNツーリズムで水鉄砲サバゲーおいで

IMG_8541.jpeg

こちら、山口イケメンが作ったフライヤーさすがプロ。

水鉄砲フェスティバル_仮チラシ.pdf

会場はストラーダビアンケのある道の駅伊豆城山

IMG_8544.jpeg

舞台は山下市長他皆さん記念撮影したストラーダビアンケのある道の駅伊豆城山。

地球を冷やす子供達

IMG_8543.jpeg

これ、グッズ。

イメージこんな感じ

IMG_8545.jpeg

こんな感じの楽しい感じのが予定されています。提供山口イケメン。

サカナヤステイでもやれるようにします

IMG_8546.jpeg

こちらも伊豆半島の名所としてこのところ名乗りをあげている伊豆長岡温泉のサカナヤステイにもCNコンクリートが実装されていてこのところ運営エリアマネジメントの今井さんと親しくなったこともあったこちらを会場にして温泉場を舞台に水鉄砲サバゲー定期的にやりたいと思ってます。

まだ、今井さんに何にも下話してないですが実際の温泉場を舞台に水鉄砲サバゲーなんて絶対楽しいと思います。

まさ固さん

道の駅伊豆城山

IMG_8547.jpeg

ぜひこの機会にいらしてくださいね。

オワコンちゃん、まさ固さん。 オワコンの宮本さんですっ。 今日は新たに始まる名物水鉄砲サバゲーのご紹介ご苦労様っ。
「コンクリートをもっと身近に」
いやはや、毎日3回この「コンクリートをもっと身近に」と言い続けているわけだけれども、まだまだ伝わってる感じしないのでもっともっと情報発信頑張りますっ。

 宮本

 オワコンちゃん

オワッコーン‼
ぉわっこーン!

まさ固さん



作者・宮本充也