長岡生コンクリート

2024/08/17

生コン屋さんの地域おこし! ベトナム、和楽、喋る宮垣イケメン

生コン屋さんの地域おこし! ベトナム、和楽、喋る宮垣イケメン

生コン屋さんの地域おこし! 2週連続穴を開ける宮本イケメンの代わりに(というよりもむしろレギュラー的な感じで)宮垣イケメンとあつみ女子、そしてボソボソと喋るおよそラジオパーソナリティらしからぬ山口イケメンのラジオ。



ベトナム、和楽、喋る宮垣イケメン

 オワコンちゃん

今日は「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」がリリースされているのでそのご紹介だよっ。

「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」(2024/08/14)

https://youtu.be/NwkbvDgydOs?si=1WROp8dNQ7fR0weN

 

【外伝】2週連続穴を開けた宮本イケメンのベトナム旅行記

2週連続生ラジオに穴をあけたもはやパーソナリティ角番気味の宮本イケメンは仕事でベトナムダナンを訪れていたのでとりあえず、その辺の写真をご紹介。

ベトナムの家庭料理

IMG_8243.jpeg

DRAFT BEER

IMG_8175.jpeg

ベトナムダナンではこんな感じで生ビールが提供される。

アサリの酒蒸しみたいなの

IMG_8177.jpeg

シーフード最高(アサリ)。

ミークワン

IMG_8166.jpeg

こちらは米粉で作ったキシメンみたいな食べ物「ミークワン」は初挑戦めっちゃうまかった。

フォー

IMG_8122.jpeg

こちら(左)は同じく米粉で作った麺は「フォー」これは日本でもお馴染みで食べたことがありましたがやっぱり本場はとってもうまい。

和楽(修善寺)

IMG_8259.jpeg

前置きが長かったが山口イケメンからは修善寺の和楽さんについて。

いよいよ来週は宮本イケメンの復活です。 番組内でもご紹介されてましたが、あつみ女子と宮本イケメンの爆誕フェスがあるかも? 今後とも #世界一有名な半島 プレゼンツ「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」よろしくお願いします。

まさ固さん

今宵も伊豆こで!「ミルフルール」 in 三島プラザ(2024/08/16)

IMG_8260.jpeg

宮垣イケメン撮影。ミルフルール出演! 宮本イケメンはベトナムから機中泊で成田に降りてから台風7号の影響で新幹線に乗れないなどの苦難を乗り越えただけで体が消耗し駆けつけることができませんでしたが盛況だったようで何よりです。

オワコンちゃん、まさ固さん。 オワコンの宮本さんですっ。 いよいよベトナムから戻ってきてホッと一息Lumberで過ごしています。
「コンクリートをもっと身近に」
生コンポータルでは「生コン工場は地域社会・経済があってこそ」を信条として地域おこしに取り組んでいます。 これからも「伝える」を多方面に展開して参りますっ。
オワッコーン‼︎

 宮本

 オワコンちゃん

オワッコーン‼
ぉわっこーン!

まさ固さん



作者・宮本充也