長岡生コンクリート

2024/08/22

生コン屋さんの地域おこし! バン、ベトナムダナン、小料理たけみ、猫煮干、ゆなスイーツ

生コン屋さんの地域おこし! バン、ベトナムダナン、小料理たけみ、猫煮干、ゆなスイーツ

3週間ぶりのスタジオ入りとなった「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」は今後の方針についてじっくり討議する場所となった。生コン屋さんの地域おこし #世界一有名な半島 プレゼンツ。写真はゆなスイーツさんから頂いたHBDスイーツ。



バン、ベトナムダナン、小料理たけみ、猫煮干、ゆなスイーツ

 オワコンちゃん

今日は「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」がリリースされたのでそのご紹介だよっ。

「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」(2024/08/21)

宮本イケメン的には2週間穴を開けた後の久々のスタジオ入りは相棒山口イケメンの至らなさについて厳しく追求(叱責)から始まった。

https://youtu.be/O8i4rXIYOLk?si=VYs5svB80w4ouJRg

バン(沼津)

IMG_8440.jpeg

IMG_8441.jpeg

そんな山口イケメンからはクープと呼ばれるバンさんオリジナルのスイーツのご紹介。

ベトナムダナン旅行記

IMG_8221.jpeg

2週間穴を開けていた宮本イケメンは別に遊びに行ってたとかじゃなくお仕事でベトナムを訪ねていました。

関連記事;何かとお騒がせ中 【ホソヤン】 と行く! ベトナムダナンのコンクリート視察レポート① 「やっぱ最初からトラブル」

 

次回は東大卒とギャル看護師ゲスト出演

IMG_8234.jpeg

まだ、ご本人様には打診していないが(無茶振り予定)次回はホソヤンこと横浜国立大学細田暁先生(写真)が所用で宮本イケメンを訪ねるタイミングが来週の水曜日となるためお馴染み あつみ女史 とダブルゲスト出演してもらう予定。

#世界一有名な半島 ではfmいずのくに「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」をはじめ、さまざまな生コン屋さんの地域おこしを企画しています。

まさ固さん

今宵も伊豆こで!「小料理たけみ」他 in Lumber

IMG_8443.jpeg

女将直々に流し素麺。

IMG_8442.jpeg

カレーライスは猫にぼし(沼津)さん提供。このほかにもさまざまな業態が出店され雨にも負けず大盛り上がりのイベントとなりました。

オワコンちゃん、まさ固さん。 オワコンの宮本さんですっ。 昨日生放送の「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」のご紹介ご苦労様っ。
「コンクリートをもっと身近に」
そんなわけで、今日も今日とて「伝える」「伝わる」「知られる」情報発信の実践の1日になってますっ。
オワッコーン‼︎

 宮本

 オワコンちゃん

オワッコーン‼
ぉわっこーン!

まさ固さん



作者・宮本充也